Ash1taka.com

僕はまだ何も知らない。何もできない。だから学ぶ。だから進む。


ようこそ!

こんにちは!ここは僕が作成したものを置いたり、自分が興味あることを書いたりしているサイトです。興味あることはいろいろあって、自然言語処理やネットワークと言ったことから、DTMやお絵かきなどまで様々です。ぜひ覗いていってくださいな。

ブログに関して

ブログ書いてます。ブログはこちら(Blog.ash1taka.com)からどうぞ。勉強していることから、趣味の話まで広く取り扱っています。

Wikiに関して

勉強したことのメモをWikiにまとめています。みなさんの知識の助けになれば...と思います。wikiはこちらから(wiki.ash1taka.com)。

更新情報

  • 2015/1/4: 内容の更新
  • 2014/11/13: ブログのリンク修正
  • 2014/2/18: プロフィール修正
  • 2012/11/19: デザイン変更
  • 2012/11/15: ページのデザインの刷新
  • 2012/11/14: ProductにMorseConverterを追加
  • 2012/10/03: 鯖の初期化によるページの刷新

jsで簡単なゲーム

jsでいろいろ

webサービス

  • Linary: 1行日記サービス。毎日の自分に点をつける感じで日記をつけられる。カレンダー表示などに対応。

音楽

Skill

Programing Language

  • C
  • C++
  • Java
  • Ruby
  • PHP
  • Python
  • JavaScript
  • Objective-C
  • SQL(MySQL,SQLite)

Library, Framework, Platform

  • cocos2d
  • Rails
  • Flask

Other

  • HTML
  • Haml
  • CSS
  • SCSS

address

  • mail:: kakun.yam+work(-atmark-)gmail.com